大手はスピーディ?

大手の探偵事務所、興信所と呼ばれるところで行う浮気調査は、非常に長い時間をかけて行うこともありますし、大人数をかけて一気に短期間で終わらせることもあります。これは、依頼内容によるもので、一気にたたみかけた方がいい案件もあれば、じっくり慎重に行動しないと証拠がつかめない場合もあるからです。大手の場合、人数を多く掛けることができるということが非常に大きなメリットです。

しかし小さい事務所でも非常に機動力あり、調査する眼を持っていて、スピーディに証拠をつかんでくれるところもあります。調査対象者の行動を奥さん、夫に確認しておき、データに沿って行動を監視すればいいということもあるので、この場合、無駄に動かず、ピンポイントで操作してくれることもあります。ピンポイントで動く方が、時間単位の料金体系の探偵事務所の場合、料金も低くなります。

大手の場合、あらかじめ浮気調査は○週間から○ヵ月という形で期間を決定してシステム化しているところもあります。依頼する興信所、探偵事務所によって動き方も調査日数も違うことが多いので、調査のシステムなどを確認してから依頼する方がいいでしょう。

週末のみ不倫相手と会っているようだという場合には、週末3日パックなどもあります。